







ピアノの森と花ざかり
えー、花とゆめに掲載されていた「花ざかりの君たちへ」・・ドラマ化ですか・・。 絶対、無理だと思ってました。 でも、やるんだ!!勇気あるな!!企画者!! とか、思いつつ公式サイトが出来ていたので、覗きに行って、 噴出しましたよ。私。 ...(続きを読む)


ドラマ ファーストキス 花ざかりの君たちへ ドラマ ライフ ドラマ
井上 真央ちゃん、花より男子で完全にブレイクしましたねほんと、これからが楽しみですね、本格的てきな女優さんになってくださいね。 フジテレビ. 関連エントリー. ドラマ ファーストキス 花ざかりの君たちへ ドラマ ライフ ドラマ.(続きを読む)


花ざかりの君たちへの主題歌が楽しみです。
花ざかりの君たちへの主題歌に注目ですね! ファーストキスについても同様に楽しみです。 映画音楽っていったいどのような感じなのでしょうか? 一般的に映画における音楽は、メインテーマと呼ばれる最も重要視される音楽を軸に構成される。 ...(続きを読む)


KAT-TUN第6位!! 花ざかりってさ〜
同じランキングで、DVD部門のほうは第6位に「Live of KAT-TUN "Real Face"」だったよ♪ 「花ざかりの君たちへ」のドラマが始まるね〜! ジャニから、斗真くん出るやつ。 学生の頃、漫画読んでたんだ〜! 個人的には、斗真くんが演じる中津ってキャラ ...(続きを読む)


生田斗真「花ざかりの君たちへ」連ドラ出演決定
花ざかりの君たちへ (1) 7月3日スタートのフジ系連続ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~(仮)」(火曜21:00枠)に、ジャニーズJr.の生田斗真君が出演することが発表されました。少女漫画雑誌「花とゆめ」にて連載された中条比紗也さん ...(続きを読む)



お勧めの少女漫画を教えてください。 8~10作ほど教えていただきたく存じます。 恋...
お勧めの少女漫画を教えてください。8~10作ほど教えていただきたく存じます。恋愛漫画で、絵がきれいなものである物のほうがいいということです。花より団子と、ピーチガールは既に持っているらしいので、他のものを教えていただけたらと思っております。単行本化されているものを希望します。よろしくお願いいたします。(続きを読む)


白泉社のオススメ漫画教えてください♪
白泉社のオススメ漫画教えてください♪最近白泉社系の漫画にはまったのですが、おすすめの漫画があったら教えてください♪読んだやつ【桜蘭高校ホスト部・学園アリス・SA・悩殺ジャンキー・紅茶王子・花ざかりの君たちへ】昔のやつでも今のやつでもなんでもいいです長編がすきですねー(続きを読む)


発表された、夏の新ドラマを教えてください。
発表された、夏の新ドラマを教えてください。(続きを読む)


大人が(女性が)面白い!と思える漫画は何ですか?ちなみに、私は、(花より男子...
大人が(女性が)面白い!と思える漫画は何ですか?ちなみに、私は、(花より男子)(イタズラなKiss)です!久しぶりに、漫画を読んで大笑いしたいんですが・・お勧めがありましたら、お願いします。(続きを読む)


漫画探しています。ほのぼの系といえば?
漫画探しています。ほのぼの系といえば?ほのぼの系、明るい元気なものや優しい感じの絵、ストーリー・・・そのような漫画を探しています。まあ、そのようなジャンルの漫画を思いつくまま、なければあなたがお気に入りの漫画をお教え下さい。それらを購入や読める機会があったなら、ぜひ読んでみたいと思います。ちなみに、布浦翼羅川真理茂佐々木倫子浅美裕子の作品。、作品だと学園アリス、風光る、桜蘭高校ホスト部、フルーツバスケットなどがそういうジャンルでしょうか?これに似たものがあれば・・・(続きを読む)


「花ざかりの君たちへ」っていう漫画は面白いですか?まとめ買いする価値アリでしょ...
「花ざかりの君たちへ」っていう漫画は面白いですか?まとめ買いする価値アリでしょうか?・最近人気のある漫画で好きな漫画はデスノーと、ハガレン、蟲師・好きじゃない漫画は最近のジャンプ系、NANA・最近特に人気ではないけど好きな漫画はクレパラ、ギャラリーフェイク、勝手に改造、マインドアサシンなどです。こんな私にこの漫画はおすすめでしょうか?ちなみに、1,2巻は読んだことあるのですが、正直イマイチでした。その先は読んでいないので分からないのですが、話が進むにつれ、面白くなる要素はアリでしょうか?ただのほのぼの学園ものは好きじゃないんですが、どんな感じでしょうか?少女マンガなので恋愛要素はかなり濃い感じですか?また、恋愛要素以外に見所はありますか?(続きを読む)


お勧め少女マンガベスト10(くらい)を教えてください! 私のベスト10は 1.花より男子...
お勧め少女マンガベスト10(くらい)を教えてください!私のベスト10は1.花より男子2.きみはペット3.ペルシャがすき4.巴が行く!5.ヤマトナデシコ七変化6.花ざかりの君たちへ7.ベルサイユのばら8.クローバー9.荒野の天使ども10.ホタルノヒカリです。まだまだ私の知らない面白い少女マンガがたくさんあると思うので教えていただいたのを読みたいと思います。よろしくお願いします。(続きを読む)












スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


