







プロポーズ大作戦の4話見逃していまったんですが・・・・どこかで見れるサイトあり...
プロポーズ大作戦の4話見逃していまったんですが・・・・どこかで見れるサイトありませんか?無料でお願いします。時間かかっても確実に見られるならばいいです。無料で時間がかかっても確実に見れるサイトをです。(続きを読む)


さぁ、いよいよプロポーズ大作戦のクライマックス、結末はどうなる?当たった方に...
さぁ、いよいよプロポーズ大作戦のクライマックス、結末はどうなる?当たった方に500枚あげちゃう。十分以内に答えてね(続きを読む)


プロポーズ大作戦での山P(山下智久)の髪の毛の色はメンズビューティーンのどの...
プロポーズ大作戦での山P(山下智久)の髪の毛の色はメンズビューティーンのどの製品を使えば同じ色になりますか?(続きを読む)


ドラマ 【プロポーズ大作戦】 どうなったんですか? 
ドラマ 【プロポーズ大作戦】 どうなったんですか? 凄く気になるんです。見逃してしまいました。誰でもいいので教えて下さい。。(続きを読む)


「プロポーズ大作戦」でよく使われている、『KEN'S BEST』に入っていた歌を知らな...
「プロポーズ大作戦」でよく使われている、『KEN'S BEST』に入っていた歌を知らない人って結構多いんですね。私の高校時代の歌ですから、あれを知っているからこそ、あのドラマに涙があるように思うのですが・・・知らない方って今何歳なんですか?モンパチを知らないことに、ショックを受けました。逮捕されましたが・・・「ちいさな恋のうた」を聞くとはしゃぎまわっていた高校時代を思い出します。私と同じ、思い出の曲がモンパチだって方いらっしゃいますか?(続きを読む)


ドラマの中で着ていた衣装が欲しいのですが…
ドラマの中で着ていた衣装が欲しいのですが…プロポーズ大作戦第7話で平岡祐太さんが着ていた黒いシャツが欲しいのですが、どこのブランドのものか分かりません。こういう場合は、直接テレビ局にメールなどで問い合わせると教えてもらえるものなのでしょうか?(続きを読む)


プロポーズ大作戦第七話で、平岡祐太さんが着ていた黒い半袖のシャツが欲しいので...
プロポーズ大作戦第七話で、平岡祐太さんが着ていた黒い半袖のシャツが欲しいのですが、どこのブランドか分かる方はおられませんでしょうか?録画している方がおられましたら、衣装協力していたブランドの名前を教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。(続きを読む)




「プロポーズ大作戦」最終回
誰か教えてください. 昨日家についたら22時を過ぎていたので、. 「プロポーズ大作戦」の最終回が見れませんでした. どうなったか気になるので見た方、教えて~. ちなみに私は山下くんファンです.(続きを読む)


プロポーズ大作戦 最終回。。。
「プロポーズ大作戦」の最終回が昨夜、放映されました。 展開も結末も、ああするしかないし、とくに結末は、ああなってよかったとワタクシも感じております。 しかし、期待が大きかった分、不満が残ります。 とくに妖精(三上博史)がすべて台詞で解説し ...(続きを読む)


プロポーズ大作戦
でも、まぁ、昨日、「プロポーズ大作戦」を見終わりました。長澤まさみさん主演のヤツです。一週間に一度は、ドラマくらい見せてください。 --- このドラマのあらすじは、こんな感じ。 ケンという優柔不断で、口べたな男の子と、彼と幼なじみのレイという ...(続きを読む)


1円もかけずに毎月30万円を稼ぐ、一番簡単な方法
... インターポット 米倉涼子 社会保険事務所 雇用保険 国民年金 安室奈美恵 仕事 どんど晴れ コスモ証券 夢占い 野村 プロポーズ大作戦 視聴率 テレビ朝日 ソフトバンク らき☆すた 金城武 工藤静香 造幣局 らきすた ジブリ スマスマ プロポーズ大作戦 ...(続きを読む)


プロポーズ大作戦
無事最終回を終えたプロポーズ大作戦。 あちらこちらの掲示板やブログで「どんだけぇ〜」とかいってるやつがいるけど、まあ、 ちゃんと感想いえよ と。 なにが「どんだけぇ〜」だよって感じです。 自分的にはいいエンディングだと思います。 ...(続きを読む)


今日6月25日はドラマ「プロポーズ大作戦」の最終回ですネw。
今日6月25日はドラマ「プロポーズ大作戦」の最終回ですね。 番組紹介では大好きな女性に想いを告げられぬまま彼女の結婚式に出る羽目になってしまった男が、過去をもう一度やり直すチャンスをもらったことで、他の男性に奪われてしまっ.(続きを読む)











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


