上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FOMA N702iD










削除してしまった受信メールの回復方法について
削除してしまった受信メールの回復方法についてdocomoのFOMA N702iDを使用しています。受信メールを全削除してしまい,困っています。回復する方法があれば教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)


お詳しい方、教えてください。 約一ヶ月前に携帯を機種変しました。 ドコモのFOMA(...
お詳しい方、教えてください。約一ヶ月前に携帯を機種変しました。ドコモのFOMA(N702ID)です。昨日、誤って洗濯機の水に落としてしまい、使えなくなってしまいました。機種変をする前に使っていたものが同じNの701Iで、FOMAカードと電池パックを入れ替えたら使えるようになったのでそれで使用しているのですが・・・こうした場合、新しいものにしようと思ったら、また普通に機種変の手続きをするしかないのでしょうか?機種変をしたのが一ヶ月前なので、ポイントもあまりないし・・・水濡れは修理もできないと聞いたことがあるので、がっかりしています。。。(続きを読む)


FOMA N702iDを購入予定ですが、 良い点、悪い点がありましたら 教えてください。 ...
FOMA N702iDを購入予定ですが、良い点、悪い点がありましたら教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)


FOMAへの機種変更を検討しています。 いわゆる「もっさり感」の少ない機種にしたい...
FOMAへの機種変更を検討しています。いわゆる「もっさり感」の少ない機種にしたいと思うのですが、お薦め機種はありますか?新旧、価格、デザインは問いません。(らくらくホンは除く)因みに、現在使用中の機種は mova SO213iS(premini-S)です。最近触ったホットモックの感想だと N702iD:こりゃ酷い。 SH702iD:慣れれば我慢できるかな。と言った感じです。(続きを読む)


fomaカードでユーザー認識であれば、白ロムがあればfomaカードの入れ替えで例えば...
fomaカードでユーザー認識であれば、白ロムがあればfomaカードの入れ替えで例えば「今日N702iD」とかは「明日はN902i」とか可能ですか??(続きを読む)


いつどこで何をしたからかわかりませんが、最近非通知による電話が頻繁に掛かって...
いつどこで何をしたからかわかりませんが、最近非通知による電話が頻繁に掛かってきます。すぐに非通知拒否の設定にしたのですが着信履歴は残ってしまいますよね。連続で20~30位平気で掛かってくるのでまともな着信履歴まで書き換えられて消えてしまい、非常に不便です。 着信拒否の不在着信を残さないようには出来ないのでしょうか? 機種はFOMAのN702iDです。(続きを読む)


そろそろ携帯を買い換えうと思っているのですが・・・種類が多すぎて困ってます。 ...
そろそろ携帯を買い換えようと思っているのですが・・・種類が多すぎて困ってます。画面がでかい・画質が綺麗ものがいい。できれば安くて、みためはスタイリッシュで、機種はN(フォーマ)がいい。こんな要望にこたえられるお薦めの携帯を教えてください。(電話はほとんどせず、音楽もダウンロードすることはあまりありません。カメラも使いこなしていません;;)(続きを読む)



FOMA N702iD
FOMA SH902i N251i、ムーバ P505iS、ムーバ N506i、FOMA P901i、FOMA SH902i、FOMA N702iD (全てNTTドコモです) とりあえず画面の大きさ。比べてみると、一番大きいのがP505iS、次がN506i、その次がSH902i、次がN702iD(続きを読む) ...(続きを読む)


FOMA SH902i
左からムーバ N251i、ムーバ P505iS、ムーバ N506i、FOMA P901i、FOMA SH902i、FOMA N702iD (全てNTTドコモです) とりあえず画面の大きさ。 比べてみると、一番大きいのがP505iS、次がN506i、その次がSH902i、次がN702iDとP901i、 最後がN251iといった ...(続きを読む)


FOMA N703iD
N702iDで構築したデザインイメージを踏襲しながらも、さらに薄型化と細部のデザイン処理を行うことで、よりデザインが深化しました。(おサイフケータイFOMA最薄). カメラライトを排除することで、よりシンプルなデザインになりました。 ...(続きを読む)


FOMA N703iD
深化を極めた、アートディレクター佐藤可士和氏コラボレーション第2弾「FOMA N703iD」(前モデルはN702iD)。 これはその「FOMA N703iD」をモチーフにした時計機能付きブログパーツ「FOMA N703iD BLOGPARTS」。 実はこのブログパーツ、どこで手に入れる . ...(続きを読む)


“N”が折りたたみでなくなる日――キーパーソンが語るこれからのNECデザイン
佐藤可士和氏とのコラボレーションによる「N702iD」と「N703iD」、折りたたみではFOMA最薄の「N703iμ」、ステファノ・ジョバンノーニ氏がデザインした「N904i」。これらの端末の形状はいずれも、NECが生みだし、今やグローバルスタンダードとなっている ...(続きを読む)











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。