
米倉涼子

米倉涼子は恋より食欲が優先

女優米倉涼子(33)が「たかの友梨 エステティックシンデレラ大会」に審査員として出席し「いい刺激になりました」と語った。普段は夜遅く、食べたり飲んだり、甘い物が好きと、食欲を抑えられないという。 それでも「仕事柄、常に自分を観察して気を付けてはいます。気になる部分は言えませんけど」と笑った。


っていわれてもねぇ・・。

しっかり、腹一杯食べても太らない食べ方がある。

その秘訣は、香辛料と香味野菜をうまくつかって、根菜類や発酵食品をしっかり食べ、食事誘発性熱量産生を高め、食べた順に熱量として燃焼させていくことである。

痩せるためにとか、肥満を忌避するためにとか、考えすぎて、肉を敬遠して、キリギリスのように野菜や果物を中心に食べていたら、内蔵は強くならないし、燃焼もしないから、皮下脂肪を蓄積して次第に肥満する。でなければ、病気になる。

しっかり食べて、しっかり仕事をする。

東関親方もびっくりした、黒柳徹子さんの健啖を見よ。ますます元気になる。


関連リンク

http://www.matsuaz.com/g90d2xyz/
http://diet222.betoku.jp/
http://ddeeeee.i-ra.jp/

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


