
こんにちわ

うわさのソニッケアーをいちど試してみようと取り寄せてみました。週刊誌にも載っていたものだし、一回やってみようと。すると、ほうほう、なかなかソニッケアーはいいですね。乗りがよく、くずれがほとんどないのが心強いです。それでいてメイクを落とすときにはすぐに洗い流せるので便利です。ものが良い上に価格もお手頃ということで、今も愛用しているアイテムです。ソニッケアーは有名人もよく使っているみたいですね。ぜひあなたもソニッケアーを試してみてください。

ソニッケアー
PHILIPSsonicareフレックスケアー電動歯ブラシHX6902/02Sonicare(ソニッケアー)愛用していた電動歯ブラシは丸いブラシの回転式でした。歯医者さんがソニッケアーをすごく絶賛していたので、丁度買い換えを考えていたのでヨドバシへ行ったついでに...

フィリップス 7年 ソニッケアー(sonicare) フレックスケアーR902 ...
大きく弧を描きながら動き、歯のすみずみまで届くように設計された「ProResults(プロリザルツ)ブラシヘッド」と「パーソナルケア設定プログラム」を採用し......

水流で毛先が届かない汚れも落とす「ソニッケアー」
高級タイプのなかでも、さらに価格が高い“プレミアム”タイプと言えるのがフィリップスの「ソニッケアー」。毎分約3万1000回の高速振動と左右約5mmの振幅により水流が起こり、ブラシの毛先が届かない歯垢まで落とすのが特徴だ。歯周病の原因とも言われる、...

じゃぁ、また。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


