








華原朋美が現在休養中
華原朋美さんは、昨年末の舞台「ユーミンソング・ミュージカル ガールフレンズ」を途中降板して、その後休養しているということのようです。 華原朋美さんといえば、小室哲哉さんとの交際が破局した後、このときも心身のバランスを崩してしまい、しばらく ...(続きを読む)


華原朋美さん、所属事務所が解雇・・・やはり引退??
華原朋美さんが所属事務所から解雇されたそうでス。 >歌手・華原朋美(32)について、所属事務所の「プロダクション尾木」(東京都新宿区)が29日、専属契約を解除したと発表した。 華原朋美さんは、コムロのテッちゃんと別れた時も奇行が話題になり ...(続きを読む)


華原朋美さん、睡眠薬乱用・・・
華原朋美さんって。 コムロの女やってた時のあのプッツンぶりも寒かったけど、. 歌がなぁ・・・. 華原朋美さんのあの甲高い声を聞くと、頭クラクラするんですよ。 >小室哲哉(48)との交際、破局、自殺未遂騒動、結婚宣言… ...(続きを読む)


華原朋美さんが引退!?
歌手 華原朋美さん(32歳)が、所属していた「プロダクション尾木」に6月28日付で契約を解除されたそうです。 華原さんは、昨年末に急性気管支炎で主演舞台を休演。今年5月には復帰していたそうですが、今月半ばから仕事を立て続けにドタキャンし、連絡も ...(続きを読む)


華原朋美 ニュース
華原朋美さん、最近TV等で見掛けませんが、どうなさっているのか、、、?どなたか情報ご存知無いですか?HPのスケジュール表を見ても、白紙だったので、気になっております。ご存知のかた、ぜひ教えてください。よろしくお願い致します。(続きを読む) ...(続きを読む)


華原朋美さん
華原朋美(朋ちゃん)芸能界きたい >>朋ちゃんのDVDを思い切り見たい >>朋ちゃんも愛用しているペンダント(73500円) >>朋ちゃんの健康法 >>朋ちゃん愛用の香水 >>朋ちゃんのポスターを家に貼りたい >>朋ちゃんをダウンロードした〜〜〜い 華原朋美さんの ...(続きを読む)



華原朋美さんは何故あんなに未練らたたらなんでしょうか?小室さんはもう結婚したと...
華原朋美さんは何故あんなに未練らたたらなんでしょうか?小室さんはもう結婚したというのに・・・やっぱあの付き合っていた頃のリッチな生活が忘れられないのでしょうか?(続きを読む)


華原朋美さんをこの間久々にテレビで見ましたが、かなり感じが変わった気がします...
華原朋美さんをこの間久々にテレビで見ましたが、かなり感じが変わった気がします。気のせいでしょうか?(続きを読む)


華原朋美さんは一時、元気で前向きな姿勢が感じられましたが、どうしてまた駄目に...
華原朋美さんは一時、元気で前向きな姿勢が感じられましたが、どうしてまた駄目になってしまったのでしょうか?心の病でしょうか?http://www.chunichi.co.jp/s/chuspo/article/2007062901000639.html(続きを読む)


中島みゆきさんて最近、工藤静香さんはもとより、TOKIOや華原朋美さんにまで異色な...
中島みゆきさんて最近、工藤静香さんはもとより、TOKIOや華原朋美さんにまで異色な歌手にも精力的に楽曲を提供してますね。どれもいい曲ばかりで、みなさん歌手として新たな心境地を開拓したように思えます。私的には是非、中森明菜さんにも提供していただきたいのですが。みゆきさんの唄を明菜さんが歌うと切実すぎて洒落にならないんですかね。(続きを読む)


先日TVで華原朋美さんが昔の人の事を未だに言っているのにビックリしました。 彼は...
先日TVで華原朋美さんが昔の人の事を未だに言っているのにビックリしました。彼はその後2回も結婚して今は幸せなのに変なのって思ってしまいます。詳しい事は知らないのですが、そんなに酷い別れ方だったのですか?(続きを読む)


華原朋美さんと書いてありますが これ、本当に歌手の華原さんですか? どうしても信...
華原朋美さんと書いてありますがこれ、本当に歌手の華原さんですか?どうしても信じられません。http://www.jfn.co.jp/firststage/photo0031.html(続きを読む)


安室奈美恵さんの"CAN YOU CELEBRATE?"は、もともと朋ちゃんこと、華原朋美さんの...
安室奈美恵さんの"CAN YOU CELEBRATE?"は、もともと朋ちゃんこと、華原朋美さんの曲だったってホントですか?もともと朋ちゃんに書いた曲だったんだけど、安室さんが結婚するということで、安室さんに曲がいったということを昔聞いたのですが・・。(続きを読む)











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


