







優しい心を取り戻すことのできる映画
優しい心を取り戻すことのできる映画を何か教えていただけないでしょうか。できれば難解ではなく単純なモノで。荒んだ心を少しでも改善できるよう。(続きを読む)


世界一周します。クレジットカードはどこがおすすめですか?
世界一周します。クレジットカードはどこがおすすめですか?今年の9月から世界一周に出ます。クレジットカードを作る予定なのですが、僕自身、20歳になったばかりでクレジットカードは作ったことがなく、友達の話によるとポイントやカード独自の特典でリターンに非常に大きな差がつくという話を聞きました。そこでネットでクレジットカードを検索してみると、、、凄い数がありますね…年会費・付帯保険の有無・提携しているブランド(VISAやMASTER CARDやJCB)・利用限度額を比較できるようなサイトはありましたが、全ての特典を事細かく載っているサイトはなく、もちろん全てカード会社自体のサイトにアクセスして一つずつ調べていかなければいけません。。ちなみに、長居する滞在国(2週間以上)はタイ、インド、エジプト、ペルー、ボリビア、チリ、オーストラリアです。海外での付帯保険を一番重視しようと思っています。(この点でも賛否両論あればお願いします。)非常に難しいと思うのですが、世界一周するにあたって総合的に見る皆さんの知る一番おすすめだと思うクレジットカードを紹介していただけないでしょうか?よろしくお願いしますm(_ _)m(続きを読む)


燃費について
燃費について最近またガソリンの値段が上がってませんか?燃費を良くするために、色々と運転方法をためして少し良くなりました。皆さんが乗っている乗用車はリッターどのくらい走りますか?できればメーカー・車種・年式・町乗り・長距離・運転方法・燃費グッズなど参考にしたいので詳しくしていただけたらなぁと思います。私が乗っているのは平成9年 ホンダ レジェンド KA9なのでレジェンドに乗っている方・又は以前乗ってたよ!という方がいましたら回答お願いします。もちろんほかの車種でもかまいませんので沢山の回答お待ちします。ちなみに私はほとんどが通勤で使用し、いつも定員2名で一般道を往復60Km片道約1時間で平均8Km/Lで最高は8.53Km/Lです。カタログの10・15モードは確か8.7Km/Lだったかな?町乗りは5Km/Lぐらいですが・・・燃費計付けてません。(付けたいと思ってる!)(続きを読む)


これからどうすれば良いのか教えてください。
これからどうすれば良いのか教えてください。私は現在二十歳のフリーターです。学歴は英語圏での高卒(4年間留学)です。英語スキルを活かせる仕事(アルバイト)がしたいと思って、何度か面接しました(自己アピールやマナー、自分のスキルなどには大変自信がありました)が、なかなか相手にしてもらえませんでした。原因を何度か考えてみたのですが、自分が応募した会社は、応募人数が多く競争率が高かった事と、資格がなかった事や学歴の低さでアウトになったのかな~と思うようになりました。昔から学歴や資格といった肩書きのようなものが大嫌いで、そんなものがなくとも実力や能力さえあれば、人間立派になれるという考え(変かな?笑)を持っていたので、あえて大学にはあえて行かず、資格とかは絶対にとらないようにしてきました。でも最近になってからは、学歴や資格は会社へ入社するための大事なパスポートなんだな~って思うようになりました。(いまさらですが・・・汗)そこで質問なんですが、(前フリが長くてスイマセン ^ ^;)1.いまさら勉強して大学に入るのも時間の無駄なので、自分に必要なことだけを独学して、いままでどおり、自分のポリシーを守っていくのか、2.頑固にならず、せめて資格はとって(面接での)勝率をあげておくのが良いのか、3.時間を割いてでも勉強して、大学(どうせなら名門や有名なとこ)へ受かるべきなのか4.その他、上記以外、みなさんのベストな回答をお待ちしてます私に合ったライフカードをぜひ教えてください m(_ _)m(続きを読む)


知恵袋の使い方で疑問に思うこと
知恵袋の使い方で疑問に思うこと複数のIDを持って、自分の質問に、自作自演の回答をしてベストアンサーを稼いでいる人ってどのくらいいらっしゃるんでしょ?意味不明な質問に対して意味不明な回答をしているのがベストアンサーになっている例がいくつか見受けられたため、質問者と回答者のIDを追っていくと、、、、質問者と回答者の関係が過去からずっと続いているなんてことが平然と行われていて…なんだか、回答するのも馬鹿らしくなったりしますよね。善意で回答したつもりが、質問自体、実はある人のベストアンサー率を上げるための自作自演の質問だったなんてね…自作自演の回答をされている方には、是非お答えいただきたいです。あ!名乗り出るわけないですか?(爆笑普通に回答されている方には、これらの行為があると思われるかどうか、それに対してどう思うか伺ってみたいです。(続きを読む)


独学or予備校
独学or予備校こんにちわ。今年浪人生です。勉強法について教えて下さい。私は現役時代、主に東進や、代ゼミ出版の有名な参考書(出口汪さん・西きょうじさん等)を使って独学していました。結果は落ちてしまったんですが(慶應)、でもとてもわかりやすく、充実した勉強ができたと思っています。でも、今年はやっぱり予備校に通った方がいいのでしょうか(メリットとしては計画性があり、傾向などもを教えてもらえるから等)?でもやってみたい参考書があるんですけど、予備校に入ったら個人的な勉強をする暇はないですよね?ん~独学と予備校どっちがいいですか?(勉強量は、独学でもちゃんとできる自身はあります)あと、予備校の授業は、自分はわかりきったことをまた重ねて教わるようなことになったりするだろうなっていうのが心配なんです。あと、一定の時間内にこなす勉強量(密度)は独学の方が圧倒的に濃いし、スピードも速いと思うんです。市販の参考書での独学だけで、慶應に合格は厳しいですかね?予備校に通うとしたら、河合に行こうと思っているんですけど、なにかアドバイスがあったらよろしくおねがいしますmm(続きを読む)


みなさんに聞きたい!!!
みなさんに聞きたい!!!ちょっと前から「知恵袋」を利用させてもらってます。以前はあまり気にならなかったんですがおかしな質問してくるちょっと変な人が気になってしかたありません。なんかムカつくんですよ。ココは子供とかも使いますよね?それなのに意味のないタイトル、カテゴリで卑猥な意味の無いことばかり言う(質問の意味さえ分からない)はっきり言って無視してればいいんですけど・・・。ムカつくんですよね。もっとヤフーの方もなんとかできないんですかね???そしてこういった不届き者をみなさんはどうおもいますか?http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace.php?writer=nagod1f&public=Y(続きを読む)




デジハリ、Podiumと共同でSecond Life内でのポッドキャスト配信実験を ...
デジタルハリウッド大学大学院は6月29日、同大学院の「三淵ゼミ」と「セカンドライフ研究室」の活動の一環として、ポッドキャスト推進団体 「Podium(ポーディアム)」と共同で、仮想世界「Second Life」内でポッドキャストを配信する研究プロジェクトを ...(続きを読む)


リポビタンD ドラマティックライフシアター番外編<第13回/1997年編:7 ...
うえやなぎまさひこと榊原郁恵が今回、旅するのは1997年!うえちゃんは、ニッポン放送&フジテレビがお台場に移転に大忙し、郁恵さんはたまごっちに大忙しだったのが、この年!どんなエピソードがあるのでしょうか?(続きを読む)


大失恋
人妻ですが、大失恋しました。 もうかなりショックです。 実は私、大好きな人がいました。 それは・・・・(続きを読む)


大磯から新プロジェクト発進!
いろんな種類のプールだけでなく、 ボウリングやフットサル、テニスができる施設も充実してるってご存知でしたか? これからの季節、特に注目度が高い、大磯です! 大磯といえば海実はリビングライフでもこの夏、大磯で新プロジェクトの計画を進めている ...(続きを読む)


287 ブレインハックス-人生を3倍楽しむ脳科学 (新書)
ブレインハックス-人生を3倍楽しむ脳科学. ブレインハックス-人生を3倍楽しむ脳科学, 佐々木 正悟 毎日コミュニケーションズ 2007-07-11 売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools ...(続きを読む)


今日のニュースと「非AIR」
[雑 記]シナリオが最高だったアニメ 今期終了分で言うなら、solaが一番面白い。序盤がスローすぎたので、切った人も多いと思うけど、中盤、蒼乃が登場し始めてから化けて、最終回までえげつない脚本で突っ切ってしまった。ゲームなら売れるね。 ...(続きを読む)











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


