








エヴァンゲリオン第弐拾話「心のかたち 人のかたち」の最後のシーンで、加持がミサ...
エヴァンゲリオン第弐拾話「心のかたち 人のかたち」の最後のシーンで、加持がミサトに何を何のために入れようとしていたのですか??(続きを読む)


留守電のメッセージは大抵初期設定の「ただいま留守にしております。ご用件のある...
留守電のメッセージは大抵初期設定の「ただいま留守にしております。ご用件のある方は~~」が多いと思うのですが。我が家も例にもれずこのメッセージです。友人宅に電話すると「【ただいま休んでおります】~~のちほどおかけ直しください~」後で「真昼間からなに寝てるのよ~ッ?」って私が言ったら友人いわく(ご主人が司法関係者ということもあって)「留守にしております~」だと留守がバレバレで危険だから、ということで自作のメッセージにしているのだそうです。フーン、、、みなさんもこの友人宅のような理由とは別に、自作の留守電メッセージを流していらっしゃるお宅はありますか?又それはどんなメッセージでしょうか?ピッタリカテが分かりません。(続きを読む)


化粧品の中古(2点セット)を落札しました。その内の一つは、残量が7割と説明文に記...
化粧品の中古(2点セット)を落札しました。その内の一つは、残量が7割と説明文に記載してありましたが、実際は空に近く、夜3回の使用でなくなりました。外側から中が見えない容器でしたが、蓋(外蓋と中蓋)を外したら見事に空っぽでした。その旨をメールで4回、電話も3回しましたが、全く返事が無く、梨の礫です。落札価格3,400円と送料の返金を請求しましたが、未だ振り込んではくれません。相手の住所・電話番号は知っております。もう、送られてきてから20日も経ってしまいました。この侭泣き寝入りしなければいけないのでしょうか。正直凄く悔しいです。こちらからのメール・及び留守電メッセージは、自分なりに誠意をもって丁寧にした。「誰にでも間違いはあるのだから、今回はそれを認め対応して頂きたいと・・・」決して相手を罵倒したりはしませんでした。低姿勢過ぎて馬鹿にされたのでしょうか?御回答お待ちしておりますので、何卒宜し(続きを読む)


あなたに好きな人とか、気になる人とかがいたとしてその人の行動や発言に、興ざめ...
あなたに好きな人とか、気になる人とかがいたとしてその人の行動や発言に、興ざめしたり、ドン引きした経験はありますか?私は残念ながらあり、これがこの人の本性か・・・と距離を置き本気にならなくて良かったと、胸をなでおろしました。みなさまも良かったら教えて下さい。(続きを読む)


ドラッグストアのパートに応募しようと思っています。 以前も同じところで求人がで...
ドラッグストアのパートに応募しようと思っています。 以前も同じところで求人がでていて電話したところ「面接の日程は後日連絡します、1週間ほど待ってください」と言われたのですが連絡はなくあきらめていたところ、1週間以上して留守中に電話があったらしく、着信履歴だけが残っており、留守電にメッセージはありませんでした。折り返し電話すればよかったものの、時間も遅かったし、もう決まってしまったのかなと思い、電話もそれきりだったのでほうっておきました。 今回、応募のために電話してそのいきさつを話ししたところ「留守電にメッセージ入れました」といわれました。私も「メッセージは入ってませんでした」と言ったところ、店長は謝罪してくれました。 そのいきさつを主人に話ししたところ、「そういうこというと不採用になるぞ。黙っておいたらよかったのに」と言われました。皆さんはどう思われますか?(続きを読む)


僕の友人でauを使用してるのが2人居るのですが、片方は我が家の電話から普通にかけ...
僕の友人でauを使用してるのが2人居るのですが、片方は我が家の電話から普通にかけて通じるのですが、もう片方は通じません。いつも留守電メッセージモードになり、しかも、留守電メッセージに入ってないし、着信履歴にもないし、その友人は24時間電源を入れてると言ってました(マナーモードとかもしてない)。公衆電話や携帯からはかかります。何かロックの機能が付いてるのでは?とか思うのですけど、解決方法はないでしょうか?(続きを読む)


借金の督促で心理学的に効果のあるメッセージ
借金の督促で心理学的に効果のあるメッセージ借金の返済をしてもらうのに督促の電話をするのですがいつも留守電でなかなか直接話しができません。以前お世話になった人なのでキツくも言えず困っています。向こうも金策つかず困っているのかもしれませんが話しをしないと始まらないので、「連絡しなければいけないなぁ」という心理にさせる留守電メッセージってどんな言い方がいいんでしょうか?また何度もかけ続けるのは逆効果ですか?心理学等詳しい方、経験ありの方お願いします!!(続きを読む)



留守電メッセージ
このドスのきいた低い声。 完全にうちの母さん(#゚Д゚) 近いうちに実家に行こう・・(;´∀`) ランキングに参加しています.(続きを読む)


留守電メッセージを更新したぜ!
みんなから色々と要望をもらいながら、なかなか出来なかった俺の留守電メッセージを更新したぜ! みんなは「早く他のメッセージが聞きたい!」とか色々と言っているが、俺も事件に巻き込まれていて、色々と大変なんだよ…勘弁してくれてよな(汗) 今回の ...(続きを読む)


トニ、1350通の留守電メッセージ
tony tony 私が行くはずだったペンミの模様が早速記事になってました。 仕事早いっすね、相変わらず。 それにしても、去年だったら行ってたのに。。。 今年から社会人というものになりまして、泣く泣く諦めたのです。 久しぶりに生トニ見れるって思ったの ...(続きを読む)


悲痛な留守電メッセージ。
留守電メッセージを聞いてみると、かなりヒステリックな声で、悲痛な叫びが聞こえたような気がした。ふと心配になって、夜電話してみると、いつも通り元気そうな声。 いや、あれは心配かけまいとして、わざと元気に振る舞っているのではないかとも思う。 ...(続きを読む)


留守電メッセージ
私が母からの電話を着信拒否にしている携帯電話には、毎回母からのメッセージが残されている。 聞かずに削除すればいいと思うかもしれないが、そうもいかないのだ。 始めのうちは「うちに電話して」 というメッセージばかりだったので無視して削除してい ...(続きを読む)


皆さんもこんな体験ありませんか?
ただし私の場合は、電話に取り遅れたとかというケースもあるので1回でなかった場合は、もう一度掛けなおして、それで出なかった場合は留守電メッセージに吹き込みます。 受ける側から見た場合に短縮に登録されていない電話番号が着信で入っていてそれ ...(続きを読む)











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


