







ダイハード4.0
今日はサボリ、朝一で映画「ダイハード4.0」を見に行ってきました。バイオレンスとかアクションは全く好きじゃないけどこのシリーズだけは別。主演のブルース・ウィリスも結構年だし、3.0でお終いかと思っていたところの4.0だったから、どうしても劇場で ...(続きを読む)


ダイハード4.0 ロンドンに現る。
「ロンドンの街角」から2007-06-24 20:08:20 / Weblog 木曜日会社の帰り、ヘリコプターがぐるぐる上空していたので、 空を見上げてみると、なんと、ダイハード4の宣伝のヘリコプターだった。 最近映画の宣伝がとてつもなくダイナミックでびっくりする。 ...(続きを読む)


ダイハード4.0観てきた
両親が映画館にダイハードを観にいくというので、ついていきました。 思えば、前作のパート3も父といっしょに観た気がする。 以下、ネタバレは無いけど一応【続きを読む】に格納しておきましたので、興味のある方だけどうぞ。 ...(続きを読む)


[映画] ダイハード4.0
いやーどこにも4.0なんて書いてません。 http://www.livefreeordiehard.com/ 「LIVE FREE OR DIE HARD」が原題ですね。 どこで4.0がついたか。しかも「.0」が。 はやりですか?Web2.0風な。 意味もなく使わないで欲しい。(続きを読む)


ダイハード4.0
◆見てきましたよ『ダイハード4.0』。面白かったけど,マクレーン刑事が超人になっちゃってて,最初の頃の「へタレが狂ったように大暴れ」って雰囲気は無かったなぁ。敵がサイバーテロを仕掛ける奴らだから,アクションを絡ませるのも大変だったろうし。 ...(続きを読む)


ダイハード4.0
あんまり期待せずに観に行ったら、とにかく壊しまくり撃まくり!!最高☆完全にハマってしまいました(*^_^*) 最初から最後までダレルことなく観れて久しぶりにもう1回映画館で観たいと思った作品でした♪ スパイダーマン3とかカリビアンなんて比べ物に ...(続きを読む)



インディ・ジョーンズ4
インディ・ジョーンズ4インディ・ジョーンズ4の製作が開始されたと聞いたのですが、公開はいつ頃になるのでしょうか?(続きを読む)


今後続編が作られる予定の映画を教えて下さい。パイレーツオブカリビアンとジェイ...
今後続編が作られる予定の映画を教えて下さい。パイレーツオブカリビアンとジェイソンボーンシリーズ以外でです。よろしくお願いします。(続きを読む)


「ダイ・ハード4.0」の公開が真近ですが、主演のブルース・ウィリスが来日してプロ...
「ダイ・ハード4.0」の公開が真近ですが、主演のブルース・ウィリスが来日してプロモーションする予定などはあるのでしょうか?(続きを読む)


ダイハード4・0はなんでダイハード4ではなくダイハード4・0なんでしょう?
ダイハード4・0はなんでダイハード4ではなくダイハード4・0なんでしょう?(続きを読む)


「ダイ・ハード4.0」 吹き替えと字幕どっちがおすすめですか??僕は映画館で吹...
「ダイ・ハード4.0」 吹き替えと字幕どっちがおすすめですか??僕は映画館で吹き替えはめったに見ないんですが、テレビ版の野沢さんの声が好きなので迷います。(続きを読む)


今度友達とスパイダーマン3の映画を26日に見に行くことになってホームページhtt...
今度友達とスパイダーマン3の映画を26日に見に行くことになってホームページhttp://www.livehep.com/movie/を見ていたら26日の上映期間が書いてなくてひょっとしたら25で終わりなんでしょうか??それともただ書いてないだけなのでしょうか??(続きを読む)


ダイ・ハード4・0 の “0” ってどういう意味があるの?
ダイ・ハード4・0 の “0” ってどういう意味があるの?(続きを読む)












スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


