








ライアーゲームの敗者復活戦のことについてどうしても納得がいかないところがあり...
ライアーゲームの敗者復活戦のことについてどうしても納得がいかないところがあります。負けぬけしようとしていた人のことです。リストラされなかった勝者8人に一億の賞金を分配するということは、一人約1250万になるといったときある一人が「それじゃあ借金を返せないじゃない!」といったということは、勝っても最初に渡されたMチケット返金のための一億と二回戦の一億を返金しなければいけないということになります。負けぬけしようとしていた人は「リストラされた分の一億と二回戦の借金の分の一億を差し引いても6000万円の儲けが出る。」といっていましたが、Mチケットの返金の分を含めていません。だから僕は4000万の借金を負うと思うのですが・・・・・・僕の考えは間違っているでしょうか?もし間違っていたら誰か教えてください。長々とスイマセン・・・・できるだけ多くの回答をお待ちしています。(続きを読む)


”ライアーゲーム” ”LIAR GAME” 「少数決!」ルールは簡単。僕の出す質問をYES...
”ライアーゲーム” ”LIAR GAME” 「少数決!」ルールは簡単。僕の出す質問をYESかNOで答えるだけ。少ないほうの中から抽選で一人に500コインを差し上げます。ご健闘を祈ります。【質問】私は、魚より肉が好きだ。YESかNOでお答えください。(続きを読む)


今のドラマ(4~6月)で気になるドラマ(連ドラ)って何ですか????????...
今のドラマ(4~6月)で気になるドラマ(連ドラ)って何ですか????????私は、帰ってきた時効警察と、ライアーゲームこの二つですね時効は続編ですが、ゆるい雰囲気がツボで面白さもありですライアーゲームは展開そして、ゲームの抜け道というか、そこが面白さですねそこで貴方の今季の一押しを教えてください。簡単なコメントで、ココが好き!!!って所を入れていただくと面白さが増すって思いますヨロシクお願いします(続きを読む)


マンガキャラ限定!頭の良いキャラ大集合!「コイツは頭が良い!」というキャラが...
マンガキャラ限定!頭の良いキャラ大集合!「コイツは頭が良い!」というキャラがいたら教えて下さい!デスノートの夜神 月 や Lライアーゲームの秋山 深一クニミツの政の吾妻 光明他にいればお願いしますー!(続きを読む)


ライアーゲームの「密輸ゲーム」ルールを教えてください。
ライアーゲームの「密輸ゲーム」ルールを教えてください。6月9日放送のライアーゲームを途中から見ました。(5001万円をズバリ見抜かれるところからです)「密輸ゲーム」が行われているようですが、そのルールの詳細が理解できません。公式サイトなどを読んで私なりに理解したのは以下のルールです。1)各チーム5人ずつで、一人5億円持っている(計25億円)2)密輸を各チーム30回行う。1回に密輸できる金額は最大1億円3)検査官がダウト宣言し、コールした金額が実際の密輸額以上なら密輸失敗4)検査官がダウト宣言しないか、宣言してもコール金額が密輸額未満なら密輸成功5)最終的に密輸した合計金額が多いチームの勝ちまず上記1)~5)の私の認識は間違っていませんでしょうか?上記のルールだけだとすると、ちょっと理解に苦しみます。と言うのは、検査官側は毎回上限一杯の「1億円」をコールすれば、相手チームは絶対に密輸できないので、そうすればいいと思うのですが、それだとゲームになりませんよね(^^;)「1億円」コールで実際は0円だった場合はコールした側にデメリットがあるはずですが、その辺のルールがわかりません。どなたか、この「密輸ゲーム」のルールを詳しく教えていただけませんか?できましたら、突っ込んで「戦術」的なことまで教えていただけますと幸いです。(続きを読む)


今が旬・・・・
今が旬・・・・今が旬の面白い漫画は何ですか?(続きを読む)


一番好きなテレビ番組は何?
一番好きなテレビ番組は何?(続きを読む)



vestige399-20070625
★『ライアーゲーム』の収支 〔漫棚通信ブログ版〕 [漫画]事務局がいかに大変なのかわかります。 ★謎の彼女X 書き下ろしも謎だらけ 〔錬金場〕 [漫画]「にゃ〜ん」とはこれまた可愛い。 ★ブラックキャット 黒猫の協奏曲レビュー 戦略と育成が鍵だ! ...(続きを読む)


お薦めブログ
バンビーノ動画/紺野あさ美/肩ごしの恋人/山田太郎ものがたり/ライアーゲーム ニコニコ動画/ライアーゲーム動画/丹波黒豆/モデリートスピードスリム/ローカロ雑炊/スピードナインティー2007/さわやかアダルトアフィリエイト/ネットビジネス大百科/ ...(続きを読む)


LIAR GAME ライアーゲーム第8話 最終回は3時間スペシャルに決定 ...
3時間スペシャルでは、怒涛の展開が待つ結末はもちろん、“ライアーゲーム”が開催された理由をはじめとする多くの謎が明かされていく新たに制作されたサイドストーリーをベースに1話~10話までのストーリーも一挙放送します。 ...(続きを読む)


土日の出来事
ライアーゲームの最終回3時間スペシャルを観ました。作者は頭がいいと思いました。とても面白かったです。(続きを読む)


ライアーゲーム
「ライアーゲーム」ご存知ですか? ヤングジャンプ(集英社)で連載中の人気作品「LIAR GAME」。 現在フジテレビにて毎週土曜日23:00にドラマ化されるほどの人気作品。主人公の元に謎の手紙が・・・(続きを読む)


ライアーゲーム
ライアーゲーム 、先週の土曜日、テレビで見ました。 内容は簡単で、ゲームの場所は「検問所」。 「密輸」しているかしていないかを、「検問官」「密輸者」のチームに分かれて、. している、していないを判断し、騙しあいのゲームをする。 ...(続きを読む)











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


