
難波先輩











難波先輩!
やっぱかっこいいねぇ漫画でもよかったけどドラマも[love] 水嶋さまさまだよ〜〜(続きを読む)


難波弘之 ~30周年プラスワン記念ライヴ~
私、難波さんがデビューした当時からのファンで、今日のライヴを楽しみにしておりました。当時2歳だった私に、難波さんにサウンドはとても鮮烈でした。うそです。本当は、会社の先輩が休日出勤を余儀なくされ、私がチケットをもらい受けた次第。 ...(続きを読む)


難波
学校の先生に聞いたら「制服」ってゆわれた その先輩たちが間違っているか先生が適当に「制服」ってうちにゆったかは不明やけど・・・ ?講習うちらが1年生で取った検定を持っていれば 講習を受けて意味がわかってためになる ってゆったけど・・・意味 ...(続きを読む)


劇場版 (5) 【甘い罠】
梅子の先輩にあたるゲイバーのママ花江が詐欺にあってしまった。 格安で手に入るという話だったクラブが競売物件だったのだ。 梅子の紹介で銀次郎から借金をしてまで手付金を払った花江は、すっかり意気消沈。 しかし花江を騙した相手の名を聞いて銀次郎 ...(続きを読む)


あれ?
キボードの文字が良く分からない。 ってゆうか今日某友人と先輩ときせっちゃん来たんですよ。 その時は全然平気だったっていうか。 寧ろハイテンション? あ、反動か。 うー…、なー…、む。 やべぇ。そろそろ終わりますw でわ。難波でした。(続きを読む)


うむ。
レオクラ派ですよ!難波は! …というものが回ってきたな。 指定は私、クラピカだ。 ふぅ…、とはいえ、いつもの如く話す事もない。 そうだな、今日の来客について話そうか。 前々から話に出ていた先輩なんだが、今日はついに私の家に来てくれたのだよ。 ...(続きを読む)











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


