上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。









4月20日 (金)
謎のボスのターン : エネサーブにホイミをかけた. まりものターン: コマンド 「守る」. Jブリッジをロスカットした。 まりもはジっとモニターを見つめている。 謎のボスのターン : エネサーブにホイミをかけた. まりものターン: まりもは民 を召還 ...(続きを読む)


エネサーブ、最終損失48億円に縮小へ
エネサーブ〈6519〉は8日、2007年3月期の単体業績予想を修正したと発表した。経常損益が189億円の赤字(前回予想は181億円の赤字)に拡大する一方、最終損益は48億円の赤字(同75億円の赤字)に縮小した。 (引用 livedoorニュース) ...(続きを読む)


7/2 スランプ開始
楽天×4 +2800円 ←無難にエネサーブ×500 -2000円 ←よく切ったエネサーブ×1500 -25500円 ←成り買いに思いっきり抜かれた篠崎×10 -1900円 ←監視から抜いたオリコン×3 -1500円 ←読みが思いっきり外れた 手数料 2100円合計 -30200円 ...(続きを読む)


大和ハウス、エネサーブ株のTOB期間24日まで延長=開始公告の変更で
*大和ハウス工業 <1925> は9日、エネサーブ <6519> に対するTOB(株式公開買い付け)期間を従来の11日から24日に延長すると発表した。関東財務局に提出した公開買付届け出書の記載事項のうち、TOB終了後の特別関係者の保有比率を変更したため。 ...(続きを読む)


エネサーブ・偽装TOB?
このまま何もなければ、月曜日にエネサーブ株は急落すると思います。ただ、エネサーブはTOBに対する賛同を表明すると同時に大和ハウスを引き受け先とする第三者割当増資(1400万株、486円)も発表しています。この第三者割当増資の引き受け ...(続きを読む)


エネサーブ身売り
社長の株を譲り受けて議決権が1/3を超えるからTOBしないといけない決まりなのかな・年初からのエネサーブの株価を見ると、別に368円、468円は高くはない(年初の安値は354円、2月の安値は452円) ・この場合、瀕死の会社の支援なのでこういう値決めもあるの ...(続きを読む)



東証1部で9503より配当利回りが高くて"お堅い堅実な"(笑)銘柄はございますでしょう...
東証1部で9503より配当利回りが高くて”お堅い堅実な”(笑)銘柄はございますでしょうか?・・・今は”バーゲンセール”との事ですが今回の暴落でどこも信じられません・・・もうトホホな状態な毎日です・・・(続きを読む)


株式市場で最低投資金額が安いわりに配当がいいな~という銘柄は何ですか?
株式市場で最低投資金額が安いわりに配当がいいな~という銘柄は何ですか?(続きを読む)


やはり原油高で発電事業はさっぱりでしょうか?エネサーブの今後がどうなるかしりた...
やはり原油高で発電事業はさっぱりでしょうか?エネサーブの今後がどうなるかしりたいですが・・・。原油高は続きますよね・・(続きを読む)


順張りって難しくないですか?
順張りって難しくないですか?順張りは、ほとんどの本に、底値から、少し上がり始めたところで買うような図表が描かれていますが、あのような綺麗なポイントで約定するのは難しくないですか? 実際には、底値から一瞬上がっても、次の日から大きく下げる可能性もありますよね? また、上がり始めて、たった二日で10%くらい上昇し、急いで買ったら高値掴みだったってことになりませんか?私はそのような経験をしました。ですので、逆張りのほうが、安全だと思うのです。それは、下値支持線付近の底で買うのです。ここで買えば、仮にこれ以上下がり続けていっても、いつか上昇した時にこの値は必ず超えてくると思うのです。下値支持線自体が、安すぎますので・・・。 実際この方法で、超初心者の私は20近くの取引をしましたが一度も損きりをしたことがありません?この逆張りすごくいいと思いませんか? もし、これに当てはまらないくらい下がり続けているチャートがあれば見てみたいものです。 みなさんはどちら派ですか? (続きを読む)


自家発電のメーカー(例エネサーブ等)の今後はあかるいでしょうか?くらいでしょうか...
自家発電のメーカー(例エネサーブ等)の今後はあかるいでしょうか?くらいでしょうか_??(続きを読む)


エコロジーや環境改善に関連する銘柄といえば、どんなのがありますか?
エコロジーや環境改善に関連する銘柄といえば、どんなのがありますか?(続きを読む)


エネサーブの見通しはどうなると思われますか。
エネサーブの見通しはどうなると思われますか。(続きを読む)











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。