








今日は8時ごろ起きて仕事しました。21時頃には全て終了して夕飯をひとり寂しく食べ...
今日は8時ごろ起きて仕事しました。21時頃には全て終了して夕飯をひとり寂しく食べました。既に眠いのですがなんとか持ちこたえています。明日も早起きして仕事です。とても楽しみです。ところで明日は何の日ですか?(続きを読む)



埼玉土建 住宅デー
玉土建三郷支部・戸ヶ崎分会第30回ふれあい住宅デー6月10日10時からカスミストアー戸ヶ崎店前で住宅デーら行われ私も参加しました。 前日700枚のチラシを配布し、お客さんもいっぱい。包丁とぎ・まな板、網戸のはりかえ、ヨーヨーつり、健康 ...(続きを読む)


住宅デー
朝から労組が企画した住宅デーを府内一円で開催した。 網戸の張替えや包丁研ぎなど地域住民に奉仕。とくに網戸は多かった。 子供の姿はあまり見かけなかった。来年の課題か。。。(続きを読む)


第30回住宅デー
6月24日(日)午前10時〜午後3時無料住宅相談、包丁とぎ・まな板削り、子ども工作教室、その他イベント 国分寺市内5会場国分寺市役所 (国分寺市戸倉1ー6ー1) 泉町多喜窪児童遊園(国分寺市泉町3−5−16) 西武信用金庫西国分寺支店 (国分寺市日吉 ...(続きを読む)


6月25日 【住宅デー】
現在制作中です。(続きを読む)


「役に立てば、嬉しいです」 地元に根付いた住宅デー
「役に立てば、嬉しいです」 地元に根付いた住宅デー ■第30回住宅デー(19分会)■ 2007/05/13 19分会は地域ふれあい「浜鯉祭」(東友クラブ主催)当日にあわせて5月13日、神奈川区菅田東町の祭り会場で「住宅デー」を開催しました。 ...(続きを読む)


小淵沢の別荘 6月2日~4日
6月3日、渋谷区幡ヶ谷にある公園での住宅デーに参加するために高速バス停「小淵沢」まで妻に車で送ってもらい、5時半のバスで新宿に向かいました。このバス停までは歩いても30分くらいなのでJR小淵沢駅より15分ほど近く今後は大いに利用できます ...(続きを読む)











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


