
こんにちわ

小心者な女
お金が欲しい.彼氏が欲しい.色々あるけど・・・.なんやかんや言って・・・幸せやろ.なんやかんや言って・・・今、幸せやろ.みんなそれぞれに悩みや苦労はあるけど、.楽しみや笑いもある。みんな健康で笑いのある、幸せな毎日が続きますように....

I wish that I could only sing this in the rain
なんか彼氏がほしいっていうのはちがうよなあー私別に彼氏欲しいとかは思わないでも好きな人は欲しいし好きな人とは付き合いたいと思う彼氏が欲しいって言うのは彼氏っていう存在が欲しいって言ってるように聞こえるのさそれは違うかなあと好きだから...

彼氏の欲しいもの
彼氏が欲しいって言った時計、、、手が届かないよぉぉって泣いてたら、彼氏が一緒にオークションでも見ようって言ってくれて、オークションでゲットできたら、アタシからプレゼントすることで約束、・・・さっき、彼......

じゃぁ、また。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


