
こんにちわ

彼氏が欲しい
普通、男は女に惹かれ、女は男に惹かれるよねだから彼氏が欲しいって思うのはとっても自然なことなのでもこれってなんでだと思う?ズバリ、男と女は子孫を残して行くために存在している生物なのよ子孫を残していくためには男と女が必要なのあまりに味気...

彼氏ができましたww
彼氏が欲しいとか…?●好きなスポーツは?テニスかな~.一応元テニス部なので.あとはモータースポーツとかもたまに見るかも.F1とか.●好きな日.クリスマスとかお正月とか.華やかな雰囲気だから好き(^ω^*).●最後に見た映画は?...

ex.九組?
私もサラリーマンの彼氏が欲しいです…スーツが似合う黒髪25歳くらいが理想\(^O^)/なんかお互い愚痴りすぎてやばかった(笑)楽しかったなあ~☆また会いたい!学校では手話教室だった!講師のおばあちゃんのキャラが最高すぎて、笑いっぱなしだっ...

じゃぁ、また。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


