







5/20 京都会館(ゴールド)
首を長くして待ってた私の「ART ROCk」初日の京都会館へ行ってきました! 今日はいつも一緒に行ってる友達が法事のため会場で待ち合わせ。だから家を15時半ぐらいに出て、ほんまにライブに参加するだけに京都に行ってきました(苦笑) ...(続きを読む)


5/9(水)京都会館liveポスター
直ちゃんが京都会館にくるまで後一週間〜♪(続きを読む)


5月5日 京都会館のこと
5月5日は「京都会館」での手作り市でした〜〜。 前日死ぬ思いをしたのに結局出店してしまったよ(^^;) 朝8時半ごろまでどうするか考えてたんだけど どうに...(続きを読む)


関ジャニ∞ 京都会館チケット
昨日、待ちに待った∞のチケット発送日。 いやぁ〜〜mikuから電話が来なかったら忘れてたよ。 mikuと電話しながら開封したんやけどうちは正直2階席でもしょうがいと思っててん。 京都会館当たった事が凄い事やからね。 ほんなららチケット見てびっくりよ ...(続きを読む)


京都会館
うちレンジが京都会館来てくれるまで? うちは 勉学に励みます レンジの為に まぁ うちの為やけどな(・∀・) 予習 自主学習 復習 がむばるぞ(^ω^) ◇◆ゆリ◆◇(続きを読む)



GLAYのライブにヒムロックが登場したというのは本当ですか?
GLAYのライブにヒムロックが登場したというのは本当ですか?(続きを読む)


関ジャニの京都会館のコンサートのチケットが届きました。小学生の娘がファンクラ...
関ジャニの京都会館のコンサートのチケットが届きました。小学生の娘がファンクラブに入っていて申し込んだのですが、京都会館は親子席ってないのでしょうか?普通にチケットが届いたと言うことは親子席では、ないんですよね?まだ 背が低いので見えるかどうか不安です。。。(続きを読む)


大阪から京都会館へ行くのに効率の良い方法を教えてください。 平日、仕事の関係で...
大阪から京都会館へ行くのに効率の良い方法を教えてください。平日、仕事の関係でどうしても17時半ごろまで梅田を出ることができないのですが、京都会館に19時に着きたいと考えています。ネットで調べてみたところ、阪急で17:44に梅田発の特急があり、JRだと17:45大阪発の新快速があるようです。阪急だと時間がかかる(18:30京都着)上に河原町からバスですが、JRだと京都駅から地下鉄に乗り換えて東山から徒歩とわかりました。(JR京都からバスもあるようですが、30分ほどかかるようなのでこの方法は除外したいと思います)ただ、私は京都は不慣れで、ネットの乗り換え案内の時刻どおりに地下鉄に移動できるかどうかが不安です。この場合、確実に京都会館に19時に着けるのはどちらの方法でしょう?京都に詳しい方、是非教えていただけると助かります。宜しくお願いいたします!!(続きを読む)


阪急河原町駅から京都会館へ行くのとJR京都駅から 京都会館へ行くのとではどちらが...
阪急河原町駅から京都会館へ行くのとJR京都駅から 京都会館へ行くのとではどちらが低価格で便利でしょうか?(続きを読む)


京都市内の建築物
京都市内の建築物京都市内で安藤忠雄氏以外で有名な建築家が設計した建物を知ってらっしゃる方教えてください。設計者名と建物名を教えていただけたら幸いです。(続きを読む)


コンサート会場の座席について
コンサート会場の座席について「A列のチケットが入手できた!」と大喜びしていたら、A列は最後尾列と知りガッカリしました。(ちなみにその会場の最前列はT列です。)座席の列の番号(または記号)の振り方には決まりがないのですか?ほかにもこういった会場は多いのですか?(続きを読む)


スキマスイッチの次のライブの近畿地方のチケットはどこのサイトでとれますか?? e+...
スキマスイッチの次のライブの近畿地方のチケットはどこのサイトでとれますか??e+でもチケットぴあでも、近畿地方の分だけ見つかりません。(続きを読む)












スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


