
こんにちわ

彼氏が欲しい、、、
私の今の目標は『彼氏を作る』ですッッが、、、なかなかいい人がいないんです私のいい人というのはちょっと皆とずれていて、、、変な人が好きなんです(´・ω・`)においがいい人、手がきれいな人、背中がゴツゴツしている人、、、などなどホント変な...

(¬ε¬;)
で、今日、朝久々に彼氏が欲しい!と思いましたが、たぶん出来ないと思います\(^o^)/てか、彼氏がいるとゆう生活の自分が思い描けない\(^o^)/だめだ。ほんと、だめだ(笑)みんなどこで知り合うんだ?あたし、もうちょっと必死になった方がいい...

約束なんてしてないわ。目に見えないものは信じないの。
彼氏が欲しいです。年上で意地悪で優しくて(アレ?)声が素敵でちょっとヤキモチ妬きな彼氏が欲しいです(どんだけだ)雲雀くんが彼氏だったら毎日応接室に通います。鬱陶しいよ君って言われても咬み殺されても会いに行くよ!お姉たまは愛人さんが欲しいと...

じゃぁ、また。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


