
こんにちわ

ダイエットはダイエットの日記が効果あり。
ダイエットをするといことは、女性にとっては永遠のテーマですよね。またダイエットは女性の一番の悩みでもありますよね。私もダイエットは永遠のテーマなんです。ダイエットに成功するには?気合いと根気ですねダイエットした彼氏が欲しい私です。...

【悩み】の種類・・・
彼氏が欲しいなどなど、果てしなく続いているのではあるが、前にもご紹介した、あちきの仙台の友人についてのお話。昨日、テレビを観ていたら調度彼女の病気についてやっていた。ようやく最近になって難病指定になった、【線維筋痛症】についての放映...

絶対彼氏が欲しい?
JUGEMテーマ:芸能.昨日のドラマ「絶対彼氏」見ました。近い将来、こんな人間型ロボットが誕生するのでしょうか「絶対彼女」なんか登場したら、もう仮想業界?妄想業界?は必要なくなりますね。アキバ系なんかも、自宅で再現できるようになって...

じゃぁ、また。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


