
こんにちわ

男が欲しいぃ~~~
といっても、彼氏が欲しいって意味ではありませんw.今日の「ごくせん」を見て思ったこと。兄か弟が欲しい~~~。ごくせん関係なく、幼いときから欲しかったんですけどね。話が変わるけど、今テレビでソーラカーをやっていた。...

モヤモヤ
って。確かに大人なコメント。。。この期間にもし年下クンに気になる人が出来たり、私にも他に出来たりしたとしても仕方のないことだと思っています。少し距離置こうかな。22歳で遊び盛りですもん。私もそろそろ彼氏が欲しいんです。...

溜まって落ちて…なくなれば良いのに
だからといって彼氏が欲しいとか言いだす訳じゃないけど、これからはもうちょっと友達の相談にも乗れるかなって。いつもね、どんな相談でも私は聞いてあげる事しか出来ないんだ。どうすればその子は笑顔になってくれるかな・とかばかり考えて、その場...

じゃぁ、また。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


