
こんにちわ

新しい彼氏がほしい
ただ彼氏が欲しいとかではなく、気持ちが焦っていた。このままじゃいけない気がしていた。”男性恐怖症””トラウマ”いろいろな言葉が私を余計に焦らせていた。こころのくさりを持つ皆さんが笑顔でいっぱいになれますように・・・。...

あたしが
どんな姿になってもどんなけ悪口言っても文句言わずに聞いてくれてどんなけ病んでも離れない彼氏が欲しい‥今のあたしには無理けどやっぱり貴方しか居ないよみんな離れてっちゃうよ....

幸せな恋愛の方法
彼氏が欲しい!好きな人がいるのに、どうしていいのか分からない!、もうこれ以上恋愛の辛い悩みはイヤ!。元ホステス17年歴のわたしが、あなたの恋愛をお手伝いいたします。恋愛の悩みは辛いですよね。このレポートを読んで、少しでもあなたのお役に...

じゃぁ、また。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


