
こんにちわ

恋愛村 で 恋人 ができた!
でも彼氏が欲しい!ゆくゆくは結婚したい!と考える日々を悶々と過ごすだけでした。色々ネットを調べて、いくつかのサイトに登録しました。気に入らない所は退会して、ここともう一つをメインで利用する事にしました。で、正直に言うと出会い村で...

あたしでいいのか・・・
その子の場合どうも「服が欲しい」「靴が欲しい」と同じニュアンスで「彼氏が欲しい」と言っているようにしか聞こえないんですよね・・・。格好いい彼氏は羨ましがられるかもしれない、けどそんな優越感を得るためだけにその子は「彼氏が欲しい」って...

彼氏が欲しい
なんか~秋って人恋しくなりませんか他のシーズンは全て満たされてるけどこの時期はお洒落にも目覚めてしまいそれ着てどっか出掛けたくなり、恋人が欲しくなる…でも過去を振り返ってみると実際、この時期に彼氏がいたとしても...

じゃぁ、また。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


