
こんにちわ

執念 執念 執念
彼氏が欲しいでも車が欲しいでも時計が欲しいでも他人の笑顔が欲しいでも・・・それらの欲求が行動を起こす。それらを心から欲しかったら本当に欲しいと思ったら・・そして執念を持てたら・・・携帯からOK!ランキング参加中です。...

彼氏が欲しい
と、切実に感じた朝です(笑)彼氏いない状態でしたら寂しいもんだ(爆)最近メールしててくだらなくも凄く楽しい人がいる。付き合うとかならんだろうがなんだか楽しい変な人が好きだなぁ(笑)ズケ?と言い合える感じで元彼の時みたいな、言葉選ばないと…...

muji shop.
彼女、彼氏が欲しいんだって。だから女子力UPの協力で、ピンクにしました。と、ちょっと前から携帯のきせかえツールをピンクにしてるんですけど最近ある事に気が付きました。ピンクにしてから、メンズからの連絡が激増!...

じゃぁ、また。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


